2010年5月13日木曜日

無人島に持っていきたい七つアプリ(道具)


photoikku フォト一句 カテゴリ:写真
沈み行く夕日にロマンチックなフレーズを添えて


i文庫 カテゴリ:電子書籍
焚き火の明かりで名作の数々を楽しむ。これで嵐の夜も退屈しないのです


大辞林 カテゴリ:レファレンス
無人島であっても学ぶことを忘れてはいけません


Flight Control カテゴリ:ゲーム
とはいえ、遊びも大切なのです


Blue Reversi カテゴリ:ゲーム
手強い相手が待っています。けっして孤独ではないのです


ZenShell カテゴリ:ゲーム
浜辺の貝殻を拾って自分でやればいいのでは?←それをいっちゃあ・・


Momento カテゴリ:ライフスタイル
これで漂着してからの日数や初めて火をつけた日を壁に炭で書かなくてもスミます

※アプリを購入の際は、App Store内にて、対応OSや条件欄等をご確認ください

もちろん無人島にコンセントはありませんから、こちらと、潮風や砂が心配な方はこちらもお忘れなく!

0 コメント:

Older Post Older Post