2012年5月19日土曜日

「Apple-Style 7周年記念オフ会」に参加してきました!

会場は、名古屋市中区錦のダイニングダーツバー「Bee 栄店」。
錦といえば東京の歌舞伎町、大阪ミナミ、札幌すすきの、九州は中州と並ぶ繁華街です。

さて、会場に到着したのは、午後4時半ちょっと過ぎ。 エレベーターで4階、扉が開くとすでに多くの参加者の皆さんが。

受付ではまず、名札をいただきました。

▲手間ひまのかかった、手作りの名札です

他にも、素敵な記念品をいただきました!

▲上から
・「Let's talk Apple-Style」特製ステッカー
・「フェリーチェ山手」さん提供:オリジナルホームボタンシール
・「NewDesign」Hitoshi Takedaさん提供:iPhone4、4S用バンパー
・手前右「スマートドクター」さん提供:液晶保護シート

そして、いよいよオフ会開催!

有志の方が作成したオープニング映像には、「Apple-Style」さんへの愛情が詰まっており、感動しました(なんとあの方が登壇!?)

そして乾杯~! 飲めない館長はもちろん、ウーロン茶であります。
その後のフリータイムでは、皆さん、名刺を交換したり、楽しく歓談。

館長はといいますと、数日前に目をひどく充血させてしまい、真っ赤だったので、皆さんがびっくりするといけないと思い、隅っこでじっとしておりました(泣;

しかし! せっかくなんだから! と何とか勇気を振り絞って、何名かの方々と名刺を交換させていただきました。 (交換していただいた方、ありがとうございました!)
▲個性的な名刺の数々(リンクさせていただきました)

そして皆さんお楽しみ、ジャンケン大会!
館長が獲得した景品はこちら。ジャーン!

なんと!
今回、Apple-Styleの真田勇さんが特別提供してくださった(限定5個)iPhoneケース
他にも、真田さん提供の「Apple-Style Tシャツ」をはじめ、有志の方が提供された様々なグッズ(レアものも!?)が当たる超太っ腹ジャンケン大会でした!

途中、特製ケーキが登場!(素敵な写真を「林檎塾」さんが撮影

しめの挨拶はもちろん、真田さん。
感謝の気持ちを言葉に込めて、一言一言丁寧に話されておりました。

というわけで、取り急ぎのご報告でした!
とにかく、楽しかったです!
企画&運営してくださった実行委員会の皆さん、ありがとうございました!

6 コメント:

Apple-Style@所長 さんのコメント...

館長さん、オフ会ではありがとうございました。
また機会がありましたらお会いしましょう。^^

Shinsuke さんのコメント...

Apple-Style
真田 勇様

コメント、ありがとうございます!

とても、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

満願堂マンガン さんのコメント...

おーーすごい!
私のとこごときの内容では声もかからないな。
まあいいけど…

Shinsuke さんのコメント...

満願堂
マンガン様

コメント、ありがとうございます!

帰りは栄から名駅まで歩いてみました。
こりゃええ運動になるわい、でもちょっと喉が渇いたな、とコンビニでアイスを購入。カロリーは消費せず夜中布団の中で足が痛い、みたいな。

Metal さんのコメント...

素晴らしい協賛品ありがとうございました。
今度お会いしたらもっとお話ししたいです。(^.^)

Shinsuke さんのコメント...

林囓(リンカジ)A Life with Apple.
Metal様

コメント、有難うございます!

はじめてお会いする方ばかりの今回のオフ会。
受付の時点でかなりドキドキしていました(汗;

でもMetalさん、みーけさんはじめ実行委員会の方々が気さくに話しかけてくださったので、緊張もすぐにほぐれました。

実行委員会の皆さんの分までお土産がご用意できればよかったのですが、材料が足りず・・。
次の機会をどうぞお楽しみに♪

Older Post Older Post