2014年1月23日木曜日

映画『ハリーとトント』

ハリーとトント
監督:ポール・マザースキー
出演:アート・カーニーエレン・バースティンほか

猫と老人が旅をします。
派手な演出はありませんが、その分、俳優たちの演技が冴え渡ります。
映像特典(副音声)の監督のコメントは必聴です!
猫好きの方、VFX映画に食傷気味の方、おすすめです。

4 コメント:

満願堂マンガン さんのコメント...

懐かしすぎるほど古い作品ですねえ。
私はきっちり映画館で観ましたが、古すぎるため内容は覚えていません。
ただ、いい作品ではあったけれど自分には合わないと思ったと思います。
でも歳をとった今、もう一度観ると昔とは違った思いにかられるかもしれませんね。
確かパンフレットも持ってたっけな。

Shinsuke さんのコメント...

マンガンさん、コメント有難うございます!

この映画を劇場で観たのですか(@_@)凄い!

私は最近の作品だと思いレンタルしてきましたが、画が古い。
ははーん、さては当時のフィルムを使って撮影したんだなと後で調べたら1974年の作品。古いわけです。

観終わった後に何かが残る、作品でした。

満願堂マンガン さんのコメント...

この辺りの時期は、土曜日は5本と劇場観覧月平均30〜40本をキープしてましたからね。
なんだか館長さんの影響で『ハリトン』また観てみようかなと思い始めています。
ただ、他に観たいのがあり過ぎて… (;^_^A

そうそう昨夜観た、阿部ちゃんの『カラスの親指』が面白かったですよ、参考までに。では

Shinsuke さんのコメント...

マンガンさん、コメント有難うございます!

阿部ちゃんの『カラスの親指』

今度レンタルに行ったらチェックしてみますね!

Older Post Older Post