2016年2月3日水曜日

試聴でOh!

家電屋さんのオーディオコーナーで見かけたスピーカー。

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

どうやら試聴できるらしい。
「BOSEか」とか言いながらパワーボタンを押す。
Bluetoothでつながっているらしく、ニュースを読み上げるアナウンサーの声がした。
Oh!すごい! こんなに小さなスピーカーから驚くほどのサウンドが!
とにかく低音がすごい! ビリビリ来る感じ。
これで弟者さんのゲーム実況とか聴いたらさぞかし楽しいだろうなあ。

家電屋さんに行った際には、ぜひ試聴してみてください。
きっと「Oh!」となりますよ。
ご自分のiPhoneを持って行けばBluetoothでお気に入りの音楽の音質を確認できます。

0 コメント:

Older Post Older Post