2010年12月20日月曜日

「ゆけむり温泉郷」 商売繁盛記!?


iPhone/iPod touch用アプリ
ゆけむり温泉郷
※購入の際は、App Store内にて、対応OSや条件欄等をご確認ください

私が主を務める「よもぎ旅館」が(少しずつですが)回転するようになってきました!

▲PM6:00 チェックインを済ませたお客さまが早めの食事をとったり入浴したり


▲PM10:00 ゆったり自由な時間を過ごされています。土産物を買うお客様の姿も


▲AM1:00 客室全ての灯りが消え、館内には一時の静けさが、訪れます

和室12部屋と規模を大きくせず(繁忙期は部屋数が足りなくなりますが・・)食堂を2箇所、自販機コーナーを2箇所設けました。
浴場は、男湯2箇所、女湯2箇所と、お客さまをお待たせしないような配置を心がけました。
今後は敷地を増やしつつ、サービスの更なる向上に努めたいですね(主)

2 コメント:

館長 さんのコメント...

食堂や自動販売機で「お茶」の効果が得られなくなったので、思い切って温泉に入れてみたところ、料金と人気がアップ! 調子に乗って「ハチミツ」を入れたら人気が-1。トホホ。

館長 さんのコメント...

ようやく「エステティシャン」の方に認められて? エステルームを設置できるようになりました!

エステをしている間(スタッフ)の表情がとってもキュート!

Older Post Older Post