昨日のソフトバンクWi-Fiスポット(2years)ID発行の続きです。
館長が文章を読み間違え、商品(iPad2)受け取り後14日経過していないのにID発行の手続きをしてしまいました。
とりあえず、IDやPW、WEPキーは発行されたので、大丈夫だとは思いましたが、一応念のため、ソフトバンクのサポートセンターに問い合わせさせていただきました。
オペレーターの方にiPad2のシリアルナンバーを伝え、確認してもらったところ、登録はきちんとできています、とのこと。
ただ、Wi-Fiスポットでのご利用は、14日経過してからお願いいたします、とのことでした。
今回、Apple Storeで購入したにも関わらず、そして、私が文章を読み間違えたのにも関わらず、丁寧に対応してくださった、ソフトバンクに感謝いたします。
ありがとうございました。
コメントを投稿