2009年8月8日土曜日

iPhone 「ええ~い、ままよ!」



先日のapple直営店でのトホホな出来事。
(詳しくは7月29日の日誌をご覧ください、といってもすぐ下ですが)

このままでは終わりはせん、終わりはせんぞー!

というわけで、この写真です。うわあ、ついにというか、iPhone。
色はホワイト。正直、「iPhoneと言えばブラック」な雰囲気もしていましたが。
「ええ~い! ままよ!」と思い切ってホワイトを選択。
※ホントは黒は売り切れてました

亀は自分の甲羅の大きさの穴を掘る、といいます。
こんな贅沢が許されていいのかー!
(↑メール設定と暑さでかなりやられてます、ハイ)

あっ、そうだ。
結局、抜け出すには丸いボタン押せばよかったんですね~

0 コメント:

Older Post Older Post